« 久々のお昼寝 | トップページ | 今日から早起き!! »

2011年3月27日 (日)

父ちゃんとボウリング

昨日父ちゃんのボウリングを見て。。
今日行こうか??ってな話に。

でも、我が家の給料日は明日。。

じゃ、私はいいので父ちゃんと二人で行っておいで。それで帰りにバーミヤンでご飯食べてアンパンマンシールもらっておいで、ということに。

しっかり用意をして二人で出かけて行きました。

さて、その間に私は。。

自由時間などなくって、家の片づけ。。。
それと、悠斗の名前のはんこを押したハンカチなどをアイロンがけ。アイロンがけしないとおちてしまうらしい。。
結構面倒だわ。

そしてあっという間に帰宅。。。。

何ゲームやるかなーって思ってたんだけど、やっぱり3ゲームやってきたとのこと。元気だね。
6ポンドのボールで3ゲーム。さすがに最後の方は力がなくなってきたとのこと。
でも、3ゲームでアベ74はたいしたもの。まーガターにならないようにしているからってのもあるんだろうけど?

それだけ遊んできたのに、夕方には外遊び。しょうちゃんやたっくんたちも一緒にサッカー。
父ちゃん一人に4,5人たかってボールを取りに行っている姿が面白くって。

まだまだ震災の余波は続いているけど、この子供たちのために早く安全を取り戻せますように。。

|

« 久々のお昼寝 | トップページ | 今日から早起き!! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39465524

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんとボウリング:

« 久々のお昼寝 | トップページ | 今日から早起き!! »