« 幼稚園の体験保育(2回目) | トップページ | 久々のお昼寝 »

2011年3月25日 (金)

久々にマック!(笑)

いつも金曜日に配信されるマクドナルドのメール。
昨日まではクーポンの配布がなかったのだけど、今日から再開するらしい。

出かける予定はなかったのだが。。。

ええい!行くか!

悠斗に「いく?」と聞くととっても嬉しそうに「うん!」と。

なんか、前の車も同じルートで進んでいる。
ん、やっぱり春休みということで、混んでるかも!

駐車場は空きがないので、仕方なくドライブスルーに。

あーーーーおもちゃがドラえもんじゃなくなってるcrying残念。
今回は。。スターウォーズ!!!!
R2-D2かC-3PO。。いらない。。。R2-D2ならまだいいか。
今調べたら、来週はライトセーバーかヨーダ。。もっといらない。。
多分ドラえもんのおもちゃが余っているだろうから(スターウォーズも余るか)、いつかカードがもらえるときの適当なおもちゃで出てくるかな。

それと、ハッピーセットのクーポンが、いつもはチーズバーガーとナゲットなのに、今回はチーズバーガーとプチパンケーキ!悠斗大好きだから当然プチパンケーキ!でも、野菜がないから、飲み物は強制的に野菜生活。。

タウンヒルズの駐車場に車を停め、悠斗を助手席に座らせて食べることに。
なんか助手席に座るの久しぶりだね。おまわりさんに停められて以来、「前に乗っていい?」と言わなくなったもんね。

その後、まずノジマでポイントカードを通し、ドリームでヤマハのカバン用のグッズを買い、さー行くよ!と言われたのがゲーセン(苦笑)

1ヶ月ぶりのメダルだね。
預けていたメダルを出してもらったんだけど、今まで1ヶ月だった預かり期間が2ヶ月になったんだとか。

しばらく遊んで疲れたのか私のところに戻ってきて一緒に。

久しぶりだけど、いつもいる人はこんなときでもいるもんだね(^^;;


悠斗も楽しそう。


帰りに本屋さんに寄ったら「もうすぐ幼稚園」という入園準備号が。
小学1年生の入園準備号があるのは知ってたけど、幼稚園もあるんだ!
DVDもついているからいいね、と手にとって、私の本と一緒に購入。。。えっ、これそんなに高いのcoldsweats02

帰りにDVDを見ながら帰宅。

今日の停電は中止になったからほっとしたわ。

|

« 幼稚園の体験保育(2回目) | トップページ | 久々のお昼寝 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39424833

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にマック!(笑):

« 幼稚園の体験保育(2回目) | トップページ | 久々のお昼寝 »