« 初めての計画停電 | トップページ | 停電2回はきついな。。仕方ないけど。。 »

2011年3月16日 (水)

買い物ができない。。。

今日はなかなか起きてこない悠斗。
連日の非日常に疲れたかな。太鼓の達人にはまっているし(苦笑)

今日の停電は12:20~16:00。この時間帯は楽だね。

今日は水を汲みにいなげやに行こうと思っていたのになかなか起きてこないから、結局家を出たのが11時に(涙)

いなげやに入ると。。張り紙で「現在レジは1時間並びます」って。。おいおい。。でも中を見たら今はそうでもない。きっとみんな朝一で来たんだろうな。。

お水だけ汲んだから次はビッグヨーサンへ。
ここもすごい混んでいると思ったらそうでもない。
でもぉ。。。

棚がスカスカだわ。。。

牛乳がないからヨーグルト、と思ってもない!!!!

とろろ昆布もない。。。と思ったら、特売コーナーにあった!!!!
沢山買ってもなーと思って3袋。私もとろろ昆布のお吸い物が好きだからいいや!

荷物が重かったから一旦家に戻って水と買った物を降ろしてセイムスへ。
ガーーーーーンン。。。12時に閉店だって。。
携帯を見たら12時3分!!遅かった。。
駐輪場に自転車を停めたお兄ちゃんに「しまっちゃいましたよ」と言ったら「失敗した~」と。ほんとよね。

今日は減塩醤油とビオレが安かったから買いたかったのに。。

戻ってきてお昼を食べ、今日も外に。。と思ったんだけど風が強いから出ないでいた。
そしたらみんなも夕方まで出てこなかったね。
ということで、停電の時間はお昼寝。

17時頃まで寝て、その後ちょこっと心配だったけど悠斗はテレビを見ていたからその間に散歩へ。

この時間の停電は本当に楽だった。


普通に風呂に入って。。

さっさと寝るはずがまぁ遊んじゃってダメ。。。。
私も相当ストレスがたまってて(本当に仕事が増えた。。)悠斗が私の逆鱗に触れたから。。
被災地のストレスに比べたら「へ」でもないんだけどさー。。。。

|

« 初めての計画停電 | トップページ | 停電2回はきついな。。仕方ないけど。。 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39267208

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物ができない。。。:

« 初めての計画停電 | トップページ | 停電2回はきついな。。仕方ないけど。。 »