« ロタウィルス(1日目) | トップページ | ロタウィルス(3日目) »

2011年4月17日 (日)

ロタウィルス(2日目)

昨日は、寝ては起き、寝ては起きを繰り返し、ゆっくり寝られなかった様子。。

父ちゃんが散歩に行ったときに悠斗も起床。
まだ7時前だというのに。。。
でも、ダイアップを22時に入れたから、8時間以上経ってしまったから入れないとね。

今までは、ダイアップを入れてからちょこっと立てば熱も少しだけ下がって寝られたのに、今回はダメみたい。。

なんか、目も半開きで焦点が合っていない。
ネットでロタを調べるも、いろんなことが書いてある。潜伏期間についても、けっこうマチマチ。

うだうだ、ぐだぐだが続く。。
具合悪いのに遊びたいと言う。。

何度も何度もトイレへ。
白い便って書いてあったけど、バリウムを飲んだ後みたい。。。

食べられるなら、とレトルトのおかゆを食べさせるも、イマイチ。。。

吐くのは昨日でおさまったから良かったのだけど、お腹が痛いのは辛そう。。。。。

夜には熱が下がり、昨日寝られなかった分、ちょこっと寝られた様子。


前に、クレアさんところのもんちゃんがロタにかかり、本当に大変そうだった。。4歳でこんなに可愛そうに思うんだもの、1歳前だったらもっともっとかわいそう。。。しゃべれないし。。。

クレアさんも言ってたけど、ノロよりもロタってひどいんだね。。。回復が遅いもん。。

|

« ロタウィルス(1日目) | トップページ | ロタウィルス(3日目) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39752642

この記事へのトラックバック一覧です: ロタウィルス(2日目):

« ロタウィルス(1日目) | トップページ | ロタウィルス(3日目) »