« ロタウィルス(3日目) | トップページ | ロタウィルス(5日目) »

2011年4月19日 (火)

ロタウィルス(4日目)

今日は相変わらずトイレには行くものの、煮物とちょこっとだけおにぎりと味噌汁を飲んだ。

母がいるからか、何度もトイレに行きながら遊びだした。目も昨日よりは普通に戻ってきた。

お昼にナポリタンを作って食べようとしたら「ゆーとの方がはやいぜ!」とか言っちゃっててびっくりしたんだけど、実は久々にナポリタンを食べられると思っていたみたいで、朝ごはんと同じものが出てきてすねるすねる。。

具合が悪くなると、私たちも甘やかすから甘ったれになってしまい、何度私に怒られたか。。具合悪いんだから怒りたくないんだけどね。。。

13時半過ぎに家を出ることに。
なんか風がすごくっていまいちなお天気だったから車で早めに行くことに。

駐車場でけいちゃんママに会って、「ゆうと君どう??」なんて心配してもらった。
あと、金曜日に病院で会ったかい君ママがいたので「うちロタになったんだけど大丈夫だった?」と聞いたら「全然!」と。うーん。病院→マックという動線は同じだったから、やっぱり病院で感染したのではなさそうね。。

教室に入り、来月のクラス別懇親会の話に。紙を見て「これだよね?」と言われるも、うちもらってない。。と思ったら先生が直に渡してくれた。お休みの間に配ったみたいで。

先生は今年2年目の先生なのだけど、見かけよりもしっかりしている印象。昨年のぽぽちゃんランドの先生よりは若いのだけど、冷静な目で見ていると子供~おいで~という先生ではなさそう。。
悠斗は他人に甘えるのが苦手だから、うまくやっていけるかな。どうかな。。

帰宅してもまだ起きて遊んでいた悠斗。

これは寝ないな、と思って、先にほたるの散歩に行って(その後、ご近所さんとくっちゃべってしまったのだけど)、母を海老名まで送ることに。案の定早々におちた。
体を休めないとね。。

でも、母に来てもらって助かったわ。クラス役員だから懇談会に出られないとね。。

|

« ロタウィルス(3日目) | トップページ | ロタウィルス(5日目) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39753434

この記事へのトラックバック一覧です: ロタウィルス(4日目):

« ロタウィルス(3日目) | トップページ | ロタウィルス(5日目) »