« お天気悪くってまったり | トップページ | 幼稚園二日目 »

2011年4月10日 (日)

親水公園へお花見に(4歳2カ月)

今日はお天気もいいので親水公園へ。

昨年寒かったのでリベンジ!とつーやん♪さんを誘ったのだけど、残念ながら予定が合わず。。

適当に俵おにぎりとおかずを詰めてレッツゴー!

うーん。。

駐車場がいっぱい。。
係の人の脅し(1時間半は待つよ)という声にユーターンする車ばかり。

この時点でなんと悠斗が寝てしまっていて、じゃー引き返すか。。でもどうしよう。。里山も同じだろうし。。
と引き返しているうちに、そうだ、前につーやん♪さんとお散歩行ったときに無人野菜販売所があったところなら路駐できるかも!と行ったらナーイス。既に停まっている車多数。

橋の近くに停めて悠斗を起こしてレッツゴー!

入ってすぐのところの台が空いていてそこでお弁当を食べることに。
0002
公園ということで、寝起きが良かった(笑)

良いお天気でお弁当が美味しくってなんか物足りなかったね(^^;;

その後父ちゃんと悠斗はサッカーをしに消えた。。

くぅーんと待つほたる。。
0004


桜は満開ではなかったけれど、かなり咲いていたからきれいだったcherryblossom

0003
0005


戻ってきた悠斗をパチリ。

0001

本当にcherryblossomっていいな♪

|

« お天気悪くってまったり | トップページ | 幼稚園二日目 »

大きくなったねぇ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39688973

この記事へのトラックバック一覧です: 親水公園へお花見に(4歳2カ月):

« お天気悪くってまったり | トップページ | 幼稚園二日目 »