« ロタウィルス(6日目) | トップページ | 今週から手抜き! »

2011年4月22日 (金)

復活!

昨日一日便が出ず。
食欲も戻ってきた。

ということで、今日から幼稚園!
いつもは8時半に家を出るのだけど、朝食後も便が出ず心配。できるなら幼稚園で便をさせたくないなぁって思っているからなんだけど。

出る様子がないからそのまま行くことに。

11時にお迎えに行ったけど、便が出た様子もなくほっ。

同じクラスのママさんに「良かった~♪」と声をかけてもらい。

長かったもんねー。

ちょこっとだけ遊んで歯医者へ。良かった。キャンセルしないですんで。シーラントを一箇所やってもらって終了。


一旦帰宅して、今度はタウンヒルズに行く支度。

布団を敷いてほたるのご飯を用意して、ちょこっと夕飯の準備だけしてレッツゴー!

るうちゃんママとの待ち合わせは14時半なんだけど、早めに行ってうどん食べてメダルで遊ぶことに。ずっと遊べなかったからね。悠斗も私も(^^;;

お昼を食べてトイレに行こうとしたら、あれ???るうちゃんママが!
思わず「何でここにいるの!」って言っちゃったわ(苦笑)
るうちゃんはもうお昼を幼稚園で食べているから、お迎えが14時なんだよね。誰かお友達と来ていたみたい。

また後でねーと言って、うちらは2階へ。

なんか毎週タウンヒルズに来ていたのが来なくなって、久々~。

いつものように遊んでいたら、るうちゃんとるうちゃんママが!

るうちゃんの制服姿可愛いheart04heart04heart04

ちょこっと遊んで、もう先生来てるかなーと教室へ。

yuka先生も後任のayako先生も来ていた♪

二人の制服姿を見て「かわいいーーーーーーー!」と言ってくれた。
1年半近くお世話になった先生。発表会で会えるかもしれないけど、やっぱり寂しいな。。。

今まで先生に距離を置いていた悠斗なんだけど、びっくりなのが先生とハグしたこと!先生も「嬉しいなー!ハグしてくれた~!」と。
先生からしたら、あっちこっちの教室で教えているから、一生徒でしかないと思うのだけど、こうやって可愛がってくれて本当に有難い。。

先生と写真を撮って教室を後にし、お茶しにフードコートへ。

子供たちはポテト~と。はいはい。

病み上がりだからか、こっちが「やめておきなさい」という量の前に「もういらない」と。胃が小さくなったかな??

るうちゃんママと園の話になり。。。

お互い役員になっていた(苦笑)それもるうちゃんママは副会長。。お疲れ様。。
お兄ちゃんのサッカーもあるのに大変だね。。

園の様子がいまいち、というるうちゃんママ。でも、うさぎの会の同級生がいるじゃん!と言ったら、見事4人全員バラバラになってしまったんだとか。。

お互いに「同じ幼稚園だったら良かったのにぃ~!」なんて話に。

家は近いのにね。

るうちゃんちに遊びに行く、という約束も地震の後でのびのびになっているんだけど、園の後は厳しいから、もう少し先だね。。

|

« ロタウィルス(6日目) | トップページ | 今週から手抜き! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39916387

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ロタウィルス(6日目) | トップページ | 今週から手抜き! »