« 目覚まし時計を買いに | トップページ | 春らしい陽気に »

2011年4月 1日 (金)

眠くって久々にお昼寝

今日はめずらしく6時過ぎに起床。
散歩から帰ってきた父ちゃんびっくり。
「どうしたの!!」と。そりゃびっくりするよねー。

昔は「もう起きちゃった。。」と上で泣き出した悠斗をあーあ、と迎えに行く日々で、その次はガタガタっ!とうい物音とともに一人で階段を下りてきて「おはよ!」と機嫌よく挨拶、その次は。。起こさなければ平気で10時まで寝ている。。
成長とともにそうなるものなのかしら???


今日は出かけようと思っていたんだけど、寒くって結局どこにも行かずに家でゴロゴロ。


お昼を食べた後、今日は眠そうだからお昼寝しようか、と声をかけると「眠くないよ!あくびしてないでしょ!」と。
でも、布団を敷いたら5分もせずにおちていたhappy01
赤ちゃんの頃から、眠くても我慢して寝ない悠斗は今も健在。。

夕方はみんなで外遊び。

幼稚園始まったら、金曜日以外は外遊びなんて無理だよね。。ってか、ヤマハが金曜日だからもう無理???

私がどれだけ要領よく夕飯の支度をしておくかにかかるんだろうな。。

カレーやシチューの機会が増えそう。。。。(苦笑)

|

« 目覚まし時計を買いに | トップページ | 春らしい陽気に »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39525918

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くって久々にお昼寝:

« 目覚まし時計を買いに | トップページ | 春らしい陽気に »