« 春らしい陽気に | トップページ | いよいよ入園式 »

2011年4月 3日 (日)

再度ステーキガストへ

なかなか買い物にいけずにいたから、今日は朝ごはんを食べずにいた悠斗と私だし、ブランチしに行きながら出かけようということに。
ふと、同じランチに行くならステーキガストは?と父ちゃんに聞くと、当然のように「いいねー」と。
まだ早いけど、混むからいいか、と11時頃家を出たんだけど。。
げっ、既に駐車場に車が沢山。。
この時間で待たされるとは思わなかった。。

でも、すぐに呼ばれて。
今日は悠斗にはアンパンマンのセットを頼んであげることに。500円。。2回来て、2回とも悠斗と私で半分子だったから二人で2000円程度だったんだけど、悠斗が頼むとなると。、。
ドリンクバーをやめて、私も安い方にした。

で実際は。。
サラダバーを食べたせいか、なかなかメインの料理が進まず。。私も一人前を食べたせいか、サラダバーもおかわりできず。。

まだまだ私と半分子でいいね(^^;;

タウンヒルズはやめて、ヨーカドーに行くことに。

当然のようにゲーセンへ。。

本屋さんでいい本を発見!
母と子のおやすみまえの小さなお話365」という本なんだけど、1話が短いからこれなら毎日読んであげられる!と思ったんだけど、いかんせん高くって。。。。


ちょこっとだけ遊び、ノジマに寄って(父ちゃんのお目当てのものはなかった)帰宅。

夕飯は軽く食べて早く布団へ。

明日は入園式。ドキドキだわ♪

|

« 春らしい陽気に | トップページ | いよいよ入園式 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39526760

この記事へのトラックバック一覧です: 再度ステーキガストへ:

« 春らしい陽気に | トップページ | いよいよ入園式 »