« 幼稚園二日目 | トップページ | 役員会 »

2011年4月12日 (火)

えっ?ズボン換えた???

今日も無事に幼稚園に送り届け。。。

節電で掃除機をかける回数を減らしているから今日はなし!
何しよう。。買い物に行くにしては時間がないし。。
とりあえずPCを(^^;;

11時前に迎えに行き、今日もまた最後のクラスで呼び出し。待っている間に「ズボン換えたの!」と言っている。換えた?なんで??
クレアさんとなんだろうね、と話していた。

名前を呼ばれて先生が今日。。とお話してくれた。

園では、ズボンの穴から出してちっこするように指導しているのですが、それが難しいみたいで濡らしてしまいました。。ズボンは園のをお貸ししましたので、お洗濯してお持ちください

というお話。
なーる。。

練習しなくちゃね。。

11時半まで遊んで今日はジョイフルへ。
旧作のDVDが100円なんだよね。
悠斗と一緒に見た「おまえうまそうだな」がとっくにレンタル開始になっていたから借りたくって。

集めているしまじろうのDVDがあったんだけど、ヘソカのも沢山出ていた(^^;;ということで、それも2巻借りることに(1枚に2巻入るし)。
あと、トイストーリー3のDVD、西野カナ、英語であそぼ、コロンパのCDをレンタル。
レンタルするようになったら、CDやDVDもったいなくって買えない。。でも、えいごであそぼのDVDはレンタルしてないから欲しいところ。。うーん。。

朝、父ちゃんと悠斗にはしっかりご飯を食べさせているんだけど、自分は適当。。
だからかすーごいお腹空いてしまって、帰りに幸楽苑に寄ることに。安くていいしね(^^)

RUIさんいないかな~なんて探したけどいるわけないか(^^;


今日は帰宅した後も外で遊び。。

2個違いだけど、一緒に遊んでもらえるから楽しいね♪

|

« 幼稚園二日目 | トップページ | 役員会 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39690353

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?ズボン換えた???:

« 幼稚園二日目 | トップページ | 役員会 »