« 今日も外遊び。。 | トップページ | ロタウィルス(1日目) »

2011年4月15日 (金)

園の後病院+歯医者

今日は外遊びをちょこっとだけにして病院へ。
11時半の予約。
良かった~空いてたわ。

いつものジルテックと点鼻薬をもらいに行ったんだけど、先生に制服姿見せられたね♪先生が「そっかー!」と。赤ちゃんときから診てもらっているからもう4年の付き合いか。。早いなぁ。

薬局に行ったら、同じクラスの男の子とママさんが。
お互いにまだ面識ないみたいだったけど(^^;;
「メアド聞いてもいいですか」って言われたので交換。
ご近所さんに「交換しませんか?」って言われたらすればいいのよ!なんて言われていたから、自分からは。。といっても、懇談会でみんなのを聞かなくてはいけないのだけど。。ふー。

お薬もらってバイバイして私たちはマックへ。
なんかランチのメニュー変わったね。宣伝でてりやきが390円なんてやってたからそれにしよう♪と思っていたら、なんとポテトもドリンクもSのセット。。プラス100円でMのセットなんだって。。。ということは、今週はコレ!というの以外は今までよりも値段が上がってしまうんだね。。。ハッピーセットもナゲットのセットのクーポンなくなっちゃったし。。

買うのに並んでいたら、先ほど会った男の子がやはり同じクラスの女の子と一緒にマックにきた。
ママさんとも「これから宜しくお願いします」なんてお話を。。。ううう。。。

帰宅してちょっとゆっくりしたら今度は歯医者へ。
幼稚園前にシーラントを見てもらおうと思っていたんだけど、地震やら停電やらで予約をどのタイミングで入れたらいいか難しくって、結局幼稚園が始まってしまった。。。。

一人で座ってもらって先生が確認。
「うん、お母さん大丈夫ですよ」と。ほっ。

奥歯にやってもらったシーラントが減ってきたみたいで。。と言うと、そうなんですよねーどうしても削れちゃうんです。。とのこと。またやりましょう。ということに。

その後、この間借りたDVDやらCDを返しに来て、再度いきものがかりなどのCDをレンタル。
ふと見たらワンピースのグッズが当たるゲームがあったので、悠斗とやってみた。
500円分やったら1枚だけ当たりが出たから、時計と交換。ワンピースなんて知りもしないのにね(^^;;

父ちゃんが帰ってきたら早速報告している。
なんじゃこりゃ!
そりゃそうだ。

|

« 今日も外遊び。。 | トップページ | ロタウィルス(1日目) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39690817

この記事へのトラックバック一覧です: 園の後病院+歯医者:

« 今日も外遊び。。 | トップページ | ロタウィルス(1日目) »