« 幼稚園初日 | トップページ | 親水公園へお花見に(4歳2カ月) »

2011年4月 9日 (土)

お天気悪くってまったり

昨日、帰宅した父ちゃんと遊んでしまったからちょっと夜遅くなってしまったのに、割と朝は早めに起床。
いいことだわ。

早く起きたけど、お天気悪いしで出かけずに家でまったり。

お昼を食べて、昨日見られなかったVS嵐と悠斗が好きなバカデミー大賞を見ることに。

なんか悠斗この番組が好きで。今日で3回目かな?見るのは。

コレくらいの子供って、不思議なんだけどバカやって笑われるのが好きみたい。。。それも男の子。
小学生のとき、クラスに悪ふざけをする子がなん人かいて、冷めた目で見てたりしてたのを思い出す。今思うと、こんな小さい頃からおばかが始まっていたのかと、ある意味感動(苦笑)

明日はお天気よさそうなので、都合が良かったらお花見のリベンジ(昨年寒かったから)行かない?とつーやん♪さんにメールしたんだけど、既に予定がとのこと。残念。

夕飯後、父ちゃんがボウリングに行ってしまい、そろそろ寝るか~と準備をし始めてふとあるところを探したら。。あった!嬉しい!!!

というのも、今週ずーーーーっと悠斗に買ってあげたたまごっちのDSのソフトを含んでいるケースが行方不明で、あっちこっち片付けながら探していた(片付くのはいいけど肝心なものが見つからず)。
こんなところに置かないよなーと窓枠のところを見たら、その下にあるスピーカーの上にあったflair

悠斗と二人で抱き合って大喜びhappy02

もう寝ようと思っていたんだけど、ほっとしたのでちょこっとやらせてあげることに。

最初にやわらかあたま塾、というソフトをやってたんだけど、これって私もやりたい、というかやった方が脳の活性化になるかも。。。。

|

« 幼稚園初日 | トップページ | 親水公園へお花見に(4歳2カ月) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39588935

この記事へのトラックバック一覧です: お天気悪くってまったり:

« 幼稚園初日 | トップページ | 親水公園へお花見に(4歳2カ月) »