« 役員会 | トップページ | 園の後病院+歯医者 »

2011年4月14日 (木)

今日も外遊び。。

今日は8時半に家を出て早々に園へ。
そしたら、なつみちゃんママが帰るところに遭遇。早い!!下の男の子いるのにすごいなぁ。。。

お迎えに行くときに、たっくんママもちょうど小学校から帰ってくるたっくんを迎えに行くところだった。
そしたら、「今日たくと行くからさ」と。先生にランドセル見せるんだって!♪なんて。

じゃ後でねーと別れ、園へ。

クレアさんといたところにたっくん親子登場。

いただいたお下がりをアイアイ君に一部回させてもらったからお礼を。。
ここの制服はジャブジャブ洗えるから、洗い替えがあると助かる♪

たっくんともう一人のお友達は嬉しそうに先生のそばへ。
先生も嬉しいだろうな♪

アイアイ君は今日は映画に行くんだって!楽しみだね♪

なんか疲れてしまったので、うちも今日は早く帰ろうと促して帰宅。

でも、帰宅後また外遊び。
そして私も立ち話。まだまだ一人で外に出せないし。。

寝るときになんか腰に違和感。。
ぎっくりの軽度のやつみたい。。いつぎくってなったのかな。。。
とりあえず、四十肩のときにもらった張り薬があるからそれを張りまくって寝てみよう。

毎日自転車一生懸命漕いで(平坦で近いんだけど汗かく位漕いでる)毎日立ち話しているからかな。。

|

« 役員会 | トップページ | 園の後病院+歯医者 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39690628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も外遊び。。:

« 役員会 | トップページ | 園の後病院+歯医者 »