« 新年度の体操教室 | トップページ | 幼稚園初日 »

2011年4月 7日 (木)

入園前の。。

毎日頑張って早起き生活。

ふと考えて、自分のときはどういう生活だった??

覚えていない。。

でも、土曜日だけは全員集合の後にGメン’75を見させてもらえたのを覚えている。エンディングの歌が流れると「寝なくちゃいけない」とコタツの中で思ったんだよね。
ということは、土曜日は22時まで起きていたのかな??って、小学生のときの話だわ。何時に夕飯食べて何時にお風呂に入っていたんだろう。。まったく記憶にない。


明日から幼稚園。
自分が忙しくなるのも大変だけど、悠斗とまったりしたこの時間も最後かなんて思っていたんだけど、すぐにG.W.が来て夏休みがあるんだもんね。
ご近所さんは「早く夏休み終わらないかな~」っていっつも言ってるけど、悠斗の成長と共に私もいずれそうなるのかな。。。

やっときてくれた子供、ということで、思い入れが周りの人と違うんだよね。近いのはクレアさんくらい???
男の子ということもあるのかな。


今日はまったりと過ごした。

父ちゃんは遅く、18時半には風呂に入り、悠斗とVS嵐を20時半まで見て寝ることに。
今までだったら21時までしっかり見てたよね。

私も当分テレビはガマン&録画だな。。14時お迎えになったら昼間見られるしね。

|

« 新年度の体操教室 | トップページ | 幼稚園初日 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39588796

この記事へのトラックバック一覧です: 入園前の。。:

« 新年度の体操教室 | トップページ | 幼稚園初日 »