« 眠くって久々にお昼寝 | トップページ | 再度ステーキガストへ »

2011年4月 2日 (土)

春らしい陽気に

今日は良いお天気。
朝も普通に起きたので、父ちゃん的には悠斗が早く寝たらボウリングに。。って思っていたらしいが。。

朝ごはんが遅かったからお昼も遅くていいやと、ミシンのお仕事を始めた。
で、父ちゃんと悠斗が「サッカーしようよ!」と12時前に外へ。
しばらくすると、なんだかどんどんにぎやかに。ムッキーたちが帰ってきて、とも君も外に出だした模様。

13時前にヤキソバができたから家に入ってもらって昼食。まー一生懸命食べること。

その後、たっくんママが来てちょっとお話していたら、そこから子供たちがまーた遊び始めた。

結局それからずーーーーーーーーーっと外にいた悠斗と私。。
途中父ちゃんがほたるの散歩に行ったから、「もう今日はくら寿司に行こう。。」と言うとOKを。

途中からともくんママとえっちゃんママと話していたりして、その後むっきーママが登場。寝不足で寝ていたらしい。。

ともくんママに、くら寿司は携帯で予約が取れると聞いたから、早速ネットで調べて携帯でやってみたんだけど、計画停電実施中で予約を受け付けられないとのこと。
一応電話でも予約を受けてくれないものかとまずは泉店に電話したらやっぱりダメ。待ち時間は1時間程度。次に綾瀬に電話したらやっぱり予約はダメで待ち時間は40分程度とのこと。よっし。綾瀬に行くか!

コンビニ、バーミヤン、五右衛門など賑やかな並びなのに看板の電気が点いていないから暗くってよく見ないとお店に入りにくい。。。
駐車場はすぐに停められたけどその後満車。父ちゃんに番号を取って来てもらい、やはり30分程度は待つ模様。
ちょうど志村動物園のスペシャルをやっていたから、車のテレビで見る。うーん、アナログだから映りがいまいち。。じゃー私の携帯のワンセグは?と見るもこれはもっとダメ。。私の携帯は失敗だったな。。。

初めてくら寿司にきたとき、みもちゃんのお兄ちゃんだけがルーレットで当たったので、今回は家族で食べれば1度くらい当たるだろう!と思っていたら、30皿で本当に1度だけ。。でも、一度でも当たったからいいかな♪

父ちゃんもかっぱよりは。。と思ってくれたみたいなので、また行こうね♪

そして父ちゃんはボウリングにいけず。。

|

« 眠くって久々にお昼寝 | トップページ | 再度ステーキガストへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39526443

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしい陽気に:

« 眠くって久々にお昼寝 | トップページ | 再度ステーキガストへ »