« ヤマハへ | トップページ | ドッグカフェSorrisoへ »

2011年5月14日 (土)

2カ月弱ぶりの11Cutへ

お昼はマックへ。
今日は電王のおもちゃをゲット。
これは変身のときの音がなるから面白いね!
実際の映像を見たくなったわ(笑)
0019

その後タウンヒルズへ行ってちょっとゲーセン。
風船をもらいたかったのだけど、残念。終わってしまったらしい。

その後、ロタのときの分の振り替えをしたから体操教室へ。
昨日予約を入れたときに4月の分と言ったら「4月の分ですか???」って言われた。通常は前月の分は翌月に持ち越せないからね。
で、「20日に欠席して23日に振り替えようと思ったら、震災の影響で23日が発表会になったからダメで、5月に振り替えできますからと言われた」ということを言うと、「通常TBコースは発表会は関係ないので大丈夫なんです。こちらの手違いでしたねすみません」と。
その話をもう一度確認したくって、受付で聞いたら「TBコースに関しては発表会の週に振り替えをすることも可能です」って言われた。そうなんだ。。なんかイマイチよく分からん。

水曜日と同じ内容だったけど、コーチが違うせいか跳び箱が下のクラス。この間台上前転やったのに、今日はその下のクラスでやっている。まーいいか、と見ていたら「ゆーと!両足踏切の見本見せて!」なんて言われてジャーンプ!
踏切板の前で片足で蹴って両足踏切できるようになっている!入った時はまったくできなかったんだよね。
その後、コーチが台上前転やっているところにいって「ちょっと貸してね」と悠斗に台上前転をやらせてくれた(笑)。

暑くって汗をかいて頭をかゆがる悠斗。
去年はその理由で坊主にしたんだよね。
今年は七五三があるから坊主にしたくないんだけど、さすがにかいているから短くしようと、いったん父ちゃんを家に降ろしてから立場のイレブンカットへ。

どんな髪型に。。って言われてもどうやって説明したらいいか分からず、下は刈り上げて、上はこれくらい切って。。なんて説明したんだけど、前髪はどうします?と聞かれて「このこに合うようにおまかせします。」と。難しいよね、男の子って。

ずーっと切っている様子を見ていたんだけど、だんだん頭が重くなって。。
あー目が閉じてきた。眠いね(^^;;
最後の方は笑ってしまったわ。美容師さんも笑ってたね。

抱っこして車に乗せてすぐに落ちた。

お疲れさま。


|

« ヤマハへ | トップページ | ドッグカフェSorrisoへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40028956

この記事へのトラックバック一覧です: 2カ月弱ぶりの11Cutへ:

« ヤマハへ | トップページ | ドッグカフェSorrisoへ »