« 耳鼻科へ | トップページ | 幼稚園→ヤマハへ »

2011年5月19日 (木)

いい子のち。。

悠斗を預かってもらうのに。。
うちで?とも君ちで?

とも君ママは「どっちでも~」と言ってくれたんだけど、とも君ちでの方が、とも君ママがやりたいことがあったときにやれるから。。と思いそれでいいか確認。
「悠斗がよければ」

で、聞いてみた。

「とも君ちでお留守番しててくれる?」
「いいよー♪」
と二つ返事。
でも後に「とも君と遊ぶと思っている」ことが判明。
ごめん、とも君学校だからbearing


朝熱を計ったら、信じられない体温。
35.5度。

この下がり方は完璧だわ。

良かった~。
具合の悪いまま預けることにならなくて。うつしたら申し訳ないもの。

持っていく物を自分で用意させたら。。

トミカが30台くらい。。おいおいsweat01
トミカとDVDとおやつ(コアラのマーチ)を持たせてとも君ちへ。

9時20分集合だったら、家を9時過ぎに出て、とも君ママに悠斗を託してレッツゴー。

会場設営した後に時間があったので、同じクラスの役員さんたちとお話。
みんなノリがいいから楽しい。

徐々に人が集まり始め、10時15分頃開始。
相方さんがお話上手なのでお任せ~。

お題を6個作ってきたのだけど、一つ目のお題が「どこで出産した?大変だった?」という内容。

1時間ちょいなのに、ほとんどこの話題で盛り上がった。
苦労した人まったく苦労しなかった人。
面白い。
その次が習い事の話。
やっている人はやっているもんだ!

ドキドキの懇親会、あっという間に終わった。
ママの顔は大体覚えた。これは良かった。

帰りにマックで3人分のお昼を買って帰宅。

マックじゃたいしたお礼にならないかな。。

とも君ちにお邪魔して話を聞いたら。

「いい子だったよ~!」と。

お世辞もあるだろうけど(苦笑)

とも君のおもちゃを色々出してもらったみたい。すみませんsweat01

おやつは10時半に食べるんだよ、と言っておいたんだけど、ひたすら「9のところになったら食べていいって」を連発したらしく。。預けたのが9時だったんだけど。。
とも君ママは「そうですか。。」とおやつをあげてくれたらしいsweat01


私が戻ってきてだんだん素の悠斗になってきたみたいで、「今までと違うぞ!悠斗!」なんて言われて。。
そんなもんなんだね(^^;;

途中、とも君パパからも電話があったらしく、「大丈夫?」と心配してくれていたそう。。本当に有難い!

3人でお昼を食べて(悠斗はナゲットを4つ残した。おやつを食べたからか)、さっき途中で出してもらったトーマスのおもちゃで遊ぶ。

とも君ママとはいろーーーーんな話で盛り上がり、途中とも君が帰宅して遊んでもらい、結局17時過ぎてしまった。。

悠斗をおいたままほたるの散歩に行き、引き取って帰宅。


悠斗の熱は大丈夫になったけど、とも君にうつしてないか心配だわ。。

|

« 耳鼻科へ | トップページ | 幼稚園→ヤマハへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40117791

この記事へのトラックバック一覧です: いい子のち。。:

« 耳鼻科へ | トップページ | 幼稚園→ヤマハへ »