« 雨の後はダメなんだねー | トップページ | 久々にアイアイ君と♪ »

2011年5月25日 (水)

イオンへ!

昨日ソフトオープンしたイオン。
昨日は行けなかったから今日は行くことに。
とも君ママを誘っていたんだけど、大ちゃんママも行く?と誘ったら悩んでいたけど(悪いと思っていたらしい)一緒に行くことに。
悠斗を送ってからそのまま二人+大ちゃんを拾ってレッツゴー!
色々安いものを漁り、ふと見たらピアニカが3980円。これを見た二人。「安い!!!!」と。大体5000円くらいするんだって。2年後だけど。。どうせ買うものだからと購入しちゃった。更に5%オフだったし。
あとはポケモンの鉛筆が1ダース200円!2年後にベストウィッシュやってるかなーというところなんだけど、安くて600円するものだからと、とも君ママは6個位買っていた。とも君お絵かき好きだもんなー、喜びそう!うちも2個購入したけど。。
買いだめ大好きな私。とも君ママとは割と買い物の仕方が一緒で(^^;;

次に2階。瞬足が2足で3000円!これまたとも君ママと二人で、未来的サイズを購入(爆)。色違いをね♪
あと本屋さんへ。
kissを買おうと見ていたら。
ふと目に入ったものが。
星守る犬
作者はよく読んでいる雑誌で見る人なんだけど、この間この広告を見ていた。
なんと映画化するらしい。。
2冊購入。


この辺で大ちゃんも疲れてきたしとお昼を食べに3階に戻ることに。
近所のえっちゃんのお姉ちゃんが働いていたけど、そこでは買わずにリンガーへ(^^;;

最後に1階。ビオレが安い。アクエリアスが安い、コーラが安い!
ふと時計を見たら13時半。。うっ、やばい。

先に車に戻って荷物を整理し、駐車券を清算して(300円取られちゃった(汗))待つことに。
13時45分くらいに家に戻り、ほたるにお昼をあげてマックの用意をしてお迎えに。。

朝言ってあったから、ちゃんと前の方で待っていた悠斗。ダッシュでマックへ。
今日は12人もいるのにコーチが二人。。。。えーーー。
なんかコースの設営とかも遅いし、判定も大丈夫なんかいって感じ。。

メインのコーチが変わってなんかイヤだな。。。
しばらく様子見しよう。。
月が替わるとコーチも変わるかもしれないし。


夜悠斗が撃沈したから、星守る犬を読んでみた。
いきなり悲しいところから始まるのだけど。。
1冊目を読み終わったらへーという感想。
2冊目を読み終わったら。。面白かった!よくできている。
映画がDVD化したら見ようっと。

|

« 雨の後はダメなんだねー | トップページ | 久々にアイアイ君と♪ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40186083

この記事へのトラックバック一覧です: イオンへ!:

« 雨の後はダメなんだねー | トップページ | 久々にアイアイ君と♪ »