« 江ノ電リベンジ | トップページ | 大片付け »

2011年5月 1日 (日)

仮面ライダー

4/30、5/1と父ちゃんがボウリングで不在。

7時頃父ちゃんが家を出て行ったんだけど、その直後に私が起床。そしたら悠斗も気配を察してか起きてきた。

じゃー試しに仮面ライダーをつけてみよう(前につけたことあったけど、まったく興味を示さなかった)。

私もどんなんだか、と見てみたけど、すーーーーごい難しくってわけわかんなかった。。。。wobbly


その後、マックに行きがてらタウンヒルズへ。

今週から、ハッピーセットは仮面ライダーのおもちゃなんだとか。

クレアさん、RUIさん共に頑張るんだろうなー(^^)

日曜日は図鑑がもらえるって書いてあった。
弟と一緒にリアルタイムで見ていたのが、仮面ライダーストロンガー。
特にV3の風見志郎の宮内洋が好きだったのよね(青レンジャーやGメン'75にも出ていたっけ)。

でも、残念ながら、日曜日のお昼なのにもう図鑑はなくなってしまったんだとか。。

で、もらったのがオーズのタトゥバとかいうの。。。紙を見ると、オーズが三ついる。。3人なの??うーん。


その後、タウンヒルズで遊んで帰宅。

幼稚園が始まったら、クレアさんに聞いてみようね。。。

|

« 江ノ電リベンジ | トップページ | 大片付け »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/39942102

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー:

« 江ノ電リベンジ | トップページ | 大片付け »