« イオンへ! | トップページ | 今年度初 »

2011年5月26日 (木)

久々にアイアイ君と♪


最近アイアイ君と遊んでなくって、思うところあってモンモンとしていた私。
昨日イオンに行ってきたことを話せなかったから、そのことと一緒にイオン行かない?とメールしてみた。
そしたら、私の思い過ごしで(^^;;
ちょっと胃が痛くなってきていた頃だったから、話してよかった~。こういう私の性格は昔から。。ダメなんだよね。。

お昼前にクレアさんからメールが来たんだけど、手っ取り早い電話に。
もんちゃんが10ヶ月検診(早っ!)だというので、じゃーアイアイ君を一緒に連れて帰ってというのはどう?と提案。でも、そうすんなりいかないであろうことは二人で分かっていたから、マリオやチョコのお菓子で釣ってみようと思っていた。
で、お迎えのとき。
やはりダメだった。
でも、クレアさんが「悩んでいる」と教えてくれたけど。。究極のカードがなくって行ってしまった。。


先に帰宅して家で待つことに。
おやつを食べる二人。


園ではなんか今までとは違う二人なんだけど、こうしているといつもの二人になるんだけどな。。不思議。
しばらく遊んであっという間に17時過ぎ(汗)


3階、1階を買い物。
途中、試食を食べつくす二人。美味しかったねー♪
夕飯を食べて帰ることに。クレアさんとアイアイ君はうどん、私たちはリンガー。
父ちゃんには298円のステーキを購入したから、帰ったら焼けばいいわ。

19時半過ぎに帰宅。。。父ちゃんが帰ってきていた。
昨日イオン行く?と聞いたら、行かない給料日前だしって言ってたのに行くつもりで帰宅したらしい。だったら連絡しなさいよ。。

夕飯を食べるでもなくほたるの散歩に行くわけでもなく。

急いで父ちゃんの夕飯の支度をしてからほたるの散歩に行き、片付けて悠斗を風呂いに入れようと思ったら「ちょっと行って来る」。給料日前じゃなかったんかい。


|

« イオンへ! | トップページ | 今年度初 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40186142

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にアイアイ君と♪:

« イオンへ! | トップページ | 今年度初 »