« 体操教室 | トップページ | ヤマハへ »

2011年5月12日 (木)

今日も雨

今朝は雨がやんでいたからチャリでレッツゴー!
まー朝は送る時間がバラバラだから、車で行っても全然大丈夫なのだけど。。

まだ寒い日があるだろうと出しておいたガスファンヒーター。
湿度が高いのに部屋干ししているから扇風機を出そう!と出してきたんだけど、扇風機とガスファンヒーターの同居が許せなかったのでしまうことに。

とも君ちはとっくにしまい、寒かったらエアコンつければいいや、と言っていた。どうもエアコンの暖房は苦手なんだよね。一度も使ったことない。。

今日も13時半前に家を出て車でお迎え。
このパターンでお迎えに行けば大丈夫、ということが分かって一安心。

待っている間、またDS。

悠斗もやっている「リズム天国ゴールド」というので、新しいステージを出したんだよ、という話をしたら、帰宅して早速やっている。うーん、難しいと思うけど。難しいと適当にやるから見ていてイライラ。。適当にやるならやらないで。。。無理か。。

明日はヤマハ。
先生から宿題出されたでしょ?とCDをプログラムして、該当曲をリピート。
歌もだんだん難しくなってきたね。。

|

« 体操教室 | トップページ | ヤマハへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40028055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« 体操教室 | トップページ | ヤマハへ »