« 初めての呼び出し | トップページ | 耳鼻科へ »

2011年5月17日 (火)

一旦下がるも夜になると上がる熱。。

昨晩は下の和室で寝たから、朝父ちゃんに起こされて起床。
悠斗も一緒に起床。

熱を測ったら37.5度。昨日は39度まで上がったからちょっとは下がったみたいだね。

たらこスパゲッティが残っていたから、それを温めて食べる。食欲があるから、前回のロタよりはいいな、と父ちゃん。

お薬を飲んで9時まで教育テレビを見てから、再度布団へ。

14時位に起きてお昼にまたたらこスパゲッティと煮物を食べる。
うーん、お腹がゆるい。
これは抗生剤のせいなのだろうか。。
先生に「お腹がゆるくなったら、抗生剤のせいかお腹の風邪のせいなのか分からないですね」と言ったら「そうだね」と。むむむ。。

昨晩から残っていた紙パンツ履かせておいてよかったわ。2枚汚す。

熱を測ったら37度。微熱だね。

楽になったからか、トミカで遊びだす。

そして夕方になると、まーた様子がおかしい。
熱が出ると目つきが悪くなるんだよね。

案の定上がっている。38.5度。。

麻婆大根を作って食べさせる。

幼稚園のお友達のママからメール。
「悠斗君お熱でお休みって言ってたから」とのこと。
嬉しいね、こういうメール。
あと、アイアイ君も見ないって。
昨日、クレアさんからメール来るかなって思ってたけど来ないから、気付かなかったかな?って思ってたんだけど、まさかアイアイ君も休んでいるのかな。。。

|

« 初めての呼び出し | トップページ | 耳鼻科へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40029587

この記事へのトラックバック一覧です: 一旦下がるも夜になると上がる熱。。:

« 初めての呼び出し | トップページ | 耳鼻科へ »