« 忘れた。。 | トップページ | イオンへ! »

2011年5月24日 (火)

雨の後はダメなんだねー

役員会のち役員ランチ会。
雨だから、駐車場が混むと思い、いつもの時間に出て行って車中で10時半まで過ごそうと思っていた。
うーん、1時間以上あるからな。。どうしよう。。と思っていたのだけど、年長さんの役員さんで悠斗と同じクラスにも妹がいるお母さんを思い出した。
歩いて送ってきているから帰らないだろうなと。

どうするの?とメールを送ったら「誰!?」と返信(笑)PCからメールは送ったけど、携帯からは送っていなかったから登録されていなかったらしい。お茶するよ~とのことだったから、一緒についていく事に。

なんか色々話していたらあっという間に10時20分!
園に戻って役員の集まる部屋へ。
今日はお誕生日会で配るプレゼントの梱包。うちは来年の3月までもらえないんだよな。。

その後場所を移動してランチ。苦手としていた人と同じテーブルに。
どうやら。。
眼中になかったらしい(苦笑)
上にお姉ちゃんがいて、下の子はめんどくさいから付き合いを増やさないようにしていたとのこと。
そういうものなのかねー。。

園に戻ってお迎え。
朝降っていた雨はやんだけど、園庭が濡れているからコーンと棒で行けないようになっているんだけど。。入ってしまったね(--;; 放送で言われちゃった。
K君と一緒に走って。
悪いことをしない二人なんだけど(乱暴ではない)、まだまだ園生活で分からないことがいっぱいあるね(^^;;

|

« 忘れた。。 | トップページ | イオンへ! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40186028

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の後はダメなんだねー:

« 忘れた。。 | トップページ | イオンへ! »