« 今日も雨 | トップページ | 2カ月弱ぶりの11Cutへ »

2011年5月13日 (金)

ヤマハへ

今日もしっかりお弁当を完食!
どうやって食べているのかな~。クラスでどうやって過ごしているのかな~と気になって仕方がない。
保育参観が待ち遠しいな♪

今日はヤマハだから、と園庭で遊ばずに帰宅。
夕飯のカレーは午前中に作っておいたから、あとは洗濯物を取り込んで。。

15時ちょい前に家を出た。

いつもるうちゃんちとどっちが早いかな~?なんてやっているのだけど、今日もるうちゃんちが先。
お迎えに行った後そのまま来ているのかな?

3月までなかなか教室に入らないことが何度もあったのに、前回からすんなり入るし振り向きもしない。
幼稚園効果なのかな~(苦笑)

今日はあおいちゃんが体操着のまま。送迎バスがギリギリなんだって。大変だ。下のゆづちゃんはパパがいたから置いてきたと。

羽伸ばせるぅ!とるうちゃんママと3人でお茶することに。
じゃーコーヒー屋さんに行こうかと購入した後、フードコートで飲むことに。
後からみもちゃんママとお兄ちゃん合流。
みもちゃんちはお兄ちゃんのレッスンがこの後あるんだよねー。大変だ。。

お兄ちゃんはオーズのプトティラコンボのメダルを買ってもらっていた。カードも沢山持っていた。すごい。。
一体幾らかかっているのだろう??

あっという間にクラス終了の時間になり迎えに行くと、ちょうど子供たちが外に出てきたところだった。
悠斗を迎えると「ジュース飲みたい」とか「ラーメン食べたい」とか言っている。おいおい。。

サミットに水を汲みに行くから、悠斗にジュースを購入。これでいいか。

そのあと、今日はほたるのお誕生日だからとおやつとおもちゃを物色。ちょうど10%引きだったからお留守番用おやつなども購入。

帰りの車で眠そうにしている。
金曜日は疲れるねー。でも明日お休みだからこっちは一安心なんだよねー。

家に帰る途中、ふと「病院に行こうか」と。
明日の午前中行く予定でいたんだけど、このまま行っちゃおう!と行ってみることに。
毎日飲んでいるジルテックとオノンがもうないのと、昨日あたりから緑っぱなになってきたから診てもらおうと思って。
いつものジルテック、オノン、点鼻薬に加え、抗生剤と風邪薬を出してもらった。
空いてたから来て良かったね♪

夕飯後、ほたるにお祝いのおやつを。

0017


|

« 今日も雨 | トップページ | 2カ月弱ぶりの11Cutへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40028750

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハへ:

« 今日も雨 | トップページ | 2カ月弱ぶりの11Cutへ »