« 幼稚園→ヤマハへ | トップページ | ボーイスカウトの体験 »

2011年5月21日 (土)

マック→タウンヒルズへ

今日も仮面ライダーのおもちゃをもらいにマックへ。

早めに行動したおかげで、混まずにすんだ。

私もハッピーセットにして二つゲット。

残念。。。一つはダブった龍騎だった。。残念。もう一つは。。。「555」と書いてある。ん?なんだこれ。。
そういえば、この間クレアさんからもらった図鑑に「ファイズ」というのがあったっけ。。それだきっとshine

これでダブったの除いて合計7個。7個もあるのに、音が出るのは一つだけ。。もう一つくらい欲しかったな。。

悠斗はだいぶ仮面ライダーに慣れてきた模様。
でも面白いのが。。
普通、仮面ライダーV3とかでも「V3」としか言わないのに、悠斗はいちいち「仮面ライダーオーズ!」と「仮面ライダー」をつけるのよね。
幼稚園のお友達も必ずフルネーム。
関係あるのかな??(苦笑)


その後いつものようにタウンヒルズへ。
預けているメダルで遊ぶ。

今日は「見て!」と最初にあげたメダルよりも増やしてきてたね!その誇らしげな顔!いいね~(笑)

帰りにいなげやでお水を汲みながら買い物。

色々見ていたらお刺身が食べたくなった。

うーん。ここよりもユータカラヤの方が安いんだよね。
ユータカラヤに行く??

と思ったんだけど。。

ユータカラヤに行くのであれば、今持っているカゴの中身全部返しちゃうよ。。

ということで、今日のお刺身はやめて、家にあるもので。

|

« 幼稚園→ヤマハへ | トップページ | ボーイスカウトの体験 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40161515

この記事へのトラックバック一覧です: マック→タウンヒルズへ:

« 幼稚園→ヤマハへ | トップページ | ボーイスカウトの体験 »