« えいごではなそコーススタート! | トップページ | 仮面ライダー »

2011年5月 7日 (土)

ボウリングへ

今日はミネボウルへボウリングに。

10時半前に着いたらまだオープン前。
店の前には、大会に出るような格好をした人が数人。

今日はプロチャレがあるみたい。

早めに申し込みをして1ボックスゲット。
3人1レーンで投げていたら時間がかかるし、悠斗の集中力もきれちゃうからね。

ところが。。

悠斗一人で1レーンにしたら、まーバンバン投げちゃって、うちらがおっつかない。。

3ゲームずつ投げて終了。

スペアが3回も出たんだけど、ボールが曲がっちゃって思ったよりもピンが倒れず、結局アベ70ちょい。
最後は疲れてきてたね。


その後ヨーカドーに行って、フードコートでお昼。

悠斗がいっぱい食べるようになったから、初めてちゃんぽんの麺2倍にしてみた。
いいかも。
だって、一人で食べても1.5倍いけちゃうもんね(^^;;

|

« えいごではなそコーススタート! | トップページ | 仮面ライダー »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40002714

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリングへ:

« えいごではなそコーススタート! | トップページ | 仮面ライダー »