« 久々にアイアイ君と♪ | トップページ | 体操のち久々の戸塚ボウルへ »

2011年5月27日 (金)

今年度初


今日はヤマハだというのにしっかり14時半まで遊んで。。大丈夫か?

時間があったから、るうちゃん来てるしゲーセンにいるかなーと思ったら既に遊んでいたsmile

一緒に遊んでからヤマハへ。

今日は進級してから初めての参観日。

ということで、皆さんビデオやらカメラやら持参。

私もデジカメで動画を。

みんな可愛いhappy02
先生が「子供たちが本当に可愛くて」と言っていた。新婚さんだから、早く子供が欲しくなっちゃうけど、もう少しガマンなんだとか(^^;;

先生、ここまでが大変なのよ!(笑)


もうへろへろだったから、帰りにはなまるでうどんを食べて帰宅。

案の定車の中で。。

お疲れさま(^^)

|

« 久々にアイアイ君と♪ | トップページ | 体操のち久々の戸塚ボウルへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40319909

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度初:

« 久々にアイアイ君と♪ | トップページ | 体操のち久々の戸塚ボウルへ »