« 体操のち久々の戸塚ボウルへ | トップページ | エアリーシェイプスマート »

2011年5月29日 (日)

今日もイオンへ

昨日は近所のイオンがグランドオープンした日だった。
歯医者の帰り、湘南台の方まで渋滞が続き、120分待ちの看板を持った人が立っていたとか。すごすぎ。


そんなだから、今日は早く行こうと9時前に家を出るも、既に地下駐車場は満車で雨だというのに屋上に停めることに。。

オープン前だとうのに、人が沢山並んでいる。
みんな何買うのかな。。

うちらも例外ではないけど、駐車場が混むの分かってるから早く来ただけ~。


ソフトオープンのときに買ったステンレスボトル。
通常2000円以上するものが1200円だったから一つ買ったのだけど、父ちゃんが自分で買ったTHERMOSのボトルがだいぶ古くなってきているから、いずれのことを考えてもう1個購入しておこう。

その後ここでは初めてゲーセンへ。
会員登録&メダルの預け入れ。
今はゲーセンもすごいね。
メダルの預け入れも「静脈認証」だってさ。
タウンヒルズのメダルの預け入れと引き出しっていちいちめんどくさいからこういうのいいかも。

父ちゃんにおねだりして、チョロQのやつをやって、錘を落とすと大きい車をゲットというのをやってきた模様。。
質より量だもんね。このお年は。。沢山ゲットして喜んでいた。

お昼は久々に壱六家へ。
いつもの激得トッピングコース。
私があげるだけでなく、父ちゃんからももらっていたね。
うずらの卵3個なり。

後でやっぱり胃がもたれた。。
最近。。
みもちゃんママも言っていたのだけど。
ミルク系のものを外で食べると、決まって後でお腹が痛くなる。。
年かねーなんて(^^;;
ドリンクバーのアイスカフェラテがダメになってきてしまったんだよね。。
ヤマハのママでは似たような年だから(ほかは若い!)意気投合して笑ってしまったわ。

|

« 体操のち久々の戸塚ボウルへ | トップページ | エアリーシェイプスマート »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40360658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もイオンへ:

« 体操のち久々の戸塚ボウルへ | トップページ | エアリーシェイプスマート »