« 今日もイオンへ | トップページ | ランチ会 »

2011年5月30日 (月)

エアリーシェイプスマート

今日のイオンは5%オフの日。
昨日、とも君ママと朝から行きましょう!と話をしていたのだけど、台風で大雨警報が発令されているからと、小学生は10時半登校になったらしい。

でも。。

幼稚園は何も連絡なし。

親が送っていくorバスだから問題ないんだろうね(^^;;

悠斗を送っていき、掃除を終えて10時に出発!

がーーーん。

やはり、5%オフだから駐車場がいっぱい。。まだ10時ちょいなのに。。

なんとか、手前のTimesに停められた。ほっ。

欲しいものは決まっていたから、それぞれ買い物し会計。。と思ったら、とも君ママが「これ安かったよ」と教えてくれたのが、かじきまぐろのアラ。大きいのも4切れで400円と安かったのだけど、アラは量が多かった!

その後2階で靴下を購入(6足買っても1000円未満!)。

最後に3階へ。

そして。。

エアリーシェイプスマートに悩む。。

とも君ちには既にあって、このお値段は安い!とのこと。
私の骨盤が歪んでいるのは分かっていることだったから(アキレス腱切ってからおかあしくなった)、父ちゃんに相談しあら、ちょうど義母が私にとくれたお小遣いで買える金額だったから、「それで買えば」とのことだった。
買うのは決定。じゃーどっちにする?というのが1万高い方は椅子に足がついていたり、カバーがソフトレザーだったり、コースが一つ追加されていたりするもの。

うちはほたるの毛がくっつくのが分かっていたから、1万足して。。とも思ったのだけど。。
とも君ママだったらどうする?と聞いたら「やっぱり1万は大きいから、安いほうにする」とのこと。やっぱりそうだよねー(^^;;
今日はWAONでも買えるから、だったら3万チャージして、景品とポイントをもらった方がお得。。

ということで、父ちゃんにメールしたら、なるべく定時で帰るとのこと。じゃーまた後で。


父ちゃんが帰宅して再度イオンへ。

相談した結果、安いほうのブラウンを購入。
しかし、商品が既になくって取り寄せなんだとか。

その後リンガーで夕飯を食べて帰宅。

ゲーセンと騒いでいたけど。。

|

« 今日もイオンへ | トップページ | ランチ会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40319949

この記事へのトラックバック一覧です: エアリーシェイプスマート:

« 今日もイオンへ | トップページ | ランチ会 »