« 4歳3カ月 | トップページ | 今日も雨 »

2011年5月11日 (水)

体操教室

今日も雨。
父ちゃんが病院でお休み。
お天気が悪いから何するわけでもなく。。
間違って父ちゃんのお弁当を作ってしまったので、お昼は父ちゃんにお弁当を食べてもらう。
じーーーっ。
0015
0016

体操教室があるから、着替え一式持って13時半前に家を出て、園近くの駐車場(園のではない)で待機。
なんか慣れないから、待っている間に本を読むほど余裕がないので、DSを持っていくことに(^^)
朝「今日は早く帰るから、靴をさっさと履いて並ぶんだよ!」と言っておいたせいか、いつも後ろの方なのに前から3番目位に並んでいる!ナイス!
急いで車に乗りマックの駐車場へ。
今日は早かったから、多少時間があって良かったわ♪

今日は大縄跳びと公園と跳び箱!
途中から父ちゃんが見に来た。
休憩に来た悠斗に「向うにだれかいるよ?」と声をかけたら「あっ!お父ちゃん!」とニコニコ。
両足踏切が大分上手になったね♪でも、台上前転は首が立ってるから怖かった(--;;


|

« 4歳3カ月 | トップページ | 今日も雨 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40027889

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室:

« 4歳3カ月 | トップページ | 今日も雨 »