« 富士サファリパークへ | トップページ | こどもの日 »

2011年5月 4日 (水)

体操教室

G.W.中の体操教室。きっと人数が少ないんだろうな。。って思っていたのだけど、そうでもなかったhappy01

りゅうちゃんとムッキーはお休みだと思っていたんだけど、ムッキーはパパが帰ってくるのが遅くなったからお休みしなかったんだって!
ムッキーがいてよかったね♪


昨日ビデオを使ってそのまま充電が残っていたから、撮影許可を取ってビデオ撮影&写真を。

休憩中にムッキーとsmile
050401

ムッキーは既に青いワッペン3枚目。
えっちゃんが「青いワッペンで進級していくのがいいんだよ」って言ってたから、ムッキーはまさにその道を進んでいる!
悠斗は一段階ずつ。。
でも、最初はどうなるか。。と心配していた両足踏切がだいぶできるようになって来た!
成果が見えると嬉しいよね♪


通っている曜日が水曜日で金曜日はヤマハがあることもあって、なかなか振り替えが難しいからできるだけ振り替えしないでやっていけるといいなぁ。。

|

« 富士サファリパークへ | トップページ | こどもの日 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40001908

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室:

« 富士サファリパークへ | トップページ | こどもの日 »