« 父の日 | トップページ | ボウリングへ »

2011年6月21日 (火)

レンタルDVD

先日、とも君ママから電王のDVD一式を借りた。
1枚のDVDに4話入っているのだけど。。

はまった我が家。

ところが、2枚目の2話くらいからDVDの調子が悪くって見られない。。うーん。。。

じゃー借りてこよう!と思って、旧作が100円な今日借りに行くことに。

園でクレアさんに「今日借りに行くけど一緒にどう?」と誘ってみたら行く!とのことに。


今日初めてライダーものの棚を見た!すごい!こんなに出てるんだ。。。

オーズのDVDも出ているということだったので見てみたら、まだ旧作扱いにはなってなかったけど、190円で3泊できるとのことで借りることに。
お目当ての電王の2巻は貸し出し中。。残念。

アイアイ君とクレアさんでどれがいいあれがいいと協議の結果のDVDを持ってカウンターに行ったら、入会時は3枚までしか借りられないとか。。。そうだったっけか。。7年も前のことだから覚えてなかったわ。。ごめん。


その後、「のどが渇いたー!!!」と子供達。。

じゃーどっかでお茶する?なんてことに。でも、どこにあるかな。。
ガストは遠いかな。。
あっ!サイゼにしよう!とサイゼリアへ。

なんか久々だね♪
外でこうするのって、入園式以来????うっそーぉ。。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。。

|

« 父の日 | トップページ | ボウリングへ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40662569

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルDVD:

« 父の日 | トップページ | ボウリングへ »