« 父ちゃん研修へ | トップページ | 給食の試食 »

2011年6月13日 (月)

園のお友達と

8月に出産予定のママさんがいて、実家に帰ってしまうからしばらく園をお休み、という男の子がいる。
同じ小学校になることだし、帰る前に一度遊べないかな?と打診して、急遽遊ぶことに。

けいちゃんも誘ったらOKとのこと。

楽しくなるぞ~♪

帰りにかい君親子を車に乗せ、けいちゃん親子にはついてきてもらって家に到着。

今日はこの間と逆。かい君、けいちゃん共に自分の遊びたいものを出し、悠斗の話なんか聞いちゃいない。
やっぱりそうなるか!(笑)

途中おやつタイムにしてからWii Partyを。
061401
男の子だねー。かい君は負けると泣いて悔しがる。。。ママの操縦方法をなるほどーと見てしまったわ。


また帰ってきたら遊ぼうね、とお約束。

私服姿がまた新鮮で。

|

« 父ちゃん研修へ | トップページ | 給食の試食 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40607611

この記事へのトラックバック一覧です: 園のお友達と:

« 父ちゃん研修へ | トップページ | 給食の試食 »