« ペコちゃん♪ | トップページ | 父ちゃん研修へ »

2011年6月10日 (金)

招かれざる客

園に迎えに行った後、自転車をしまってふと横を見たら。。

フェンスのブロック部分にヘビがぁぁぁshock
一瞬目を疑った。

Snake

しばらくすると、母が「動いたよ!」と。

下に降りてくれるといいなぁと思っていたのに、残念ながらうちの花壇の方に降りてきた模様

慌てて外に出て見に行こうとしたら、近所のママさんがいたので「〇〇ちゃーーーーん!へびぃーー!!!」と叫んだら、これまた近所のパパさんがキャッチボールをしてて「えーどこどこ?」と見に来てくれた。

デッキブラシを持って花壇を探るもへび君は不在。

じゃーとお隣さんの家に行くと。。


いたいた!!!!!!!!


フェンスに巻きついている

一人のパパさんがまずしっぽをつかんで、グローブで頭を押さえながら捕獲成功


すごい!

遠くに逃がしに行ってくれた。。ありがたや~


後日。。

実はパパさん、このとき噛まれていたらしいshock
何もなくてよかった。。。

|

« ペコちゃん♪ | トップページ | 父ちゃん研修へ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40607428

この記事へのトラックバック一覧です: 招かれざる客:

« ペコちゃん♪ | トップページ | 父ちゃん研修へ »