« 英語教室 | トップページ | 父の日 »

2011年6月18日 (土)

体操振り替え

遠足でお休みしたから、体操教室を振り替えることに。

最近、入ったときとコーチが変わってしまったことに不満を持っていて、土曜日にコーチがいっぱいいるなら土曜日に変えようかな。。なんてことも考えていたんだけど。。


そしたら、ムッキーママに「シガコーチが帰ってきた!」なんてことを聞いたんだよね。ん?辞めたんじゃなかったんだ??

で、前回土曜日に振り替えたときは父ちゃんに行ってもらったんだけど、今日は行かないと言われて私と行くことに。

何度か土曜日に振り替えているから、知っている子ばかり。

同い年くらいの子はみんな仲良くなっているね。

今日の人数は10人。で、コーチが4人。。一番えらいコーチと新しいコーチ(悠斗が教わっているコーチ)とお姉ちゃんコーチとこれまた見たことがないコーチ。

ちっこい3歳の女の子が数人いるから、ペースが遅くなる。コーチもその子たちが可愛いからか、手をかけるし甘やかす。
そして、大きい子達は言うことを聞かない。

いらいら。。。

ムッキーとリュウちゃんも結構悪ふざけしたりしているけれど、こんなにひどくない。

うーん。やっぱり土曜日はイヤだな。

帰宅してから父ちゃんにその話したら「そうなんだよな」と。やっぱりそう思うのね。


でも、今後具合が悪いだ園の行事が重なったとしたら、土曜日に振り替えることになるだろう。これは仕方ないか。

|

« 英語教室 | トップページ | 父の日 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40661924

この記事へのトラックバック一覧です: 体操振り替え:

« 英語教室 | トップページ | 父の日 »