« アルファベット | トップページ | ペコちゃん♪ »

2011年6月 4日 (土)

エアリーシェイプが届いた

今日はどこにも行く予定はなかったのだけど。

イオンから、エアリーシェイプが届いたとの連絡を受け、取りに行くことに。

その前にプラプラしていたのだけど。

今、節電で玄関の灯りを点けていないから暗いんだよね。
この間、夜にとも君ちの前を通ったら、ソーラーの電灯が置いてあって、それがまた明るい!

うちもそれを置こう!と思って、イオンで三つほど買っておいた。
そしたら、それが既に全部売り切れ。。

みんな考えることは一緒だね(^^;;


お昼は、なみが働いているうどん屋で食べて帰宅。


早速椅子を出して。。

お、重い。。。

悠斗がリクライニングをかちゃかちゃやって遊んでいる。
お願いだからこれで遊ばないでくれbearing

1回15分なんだけど、薬を飲んでいるせいか、とっても気持ちよくて寝てしまう。


後でエアリーシェイプを見たら。
ほたるが座ったわけでもないのに、もう毛がついているshock

濃いブラウンだから、毛がついて目立つだろうとは思っていたのだけど。。


何か生地はないかと探したら、のれんみたいにして使おうと思っていた長いのがあったから、背もたれは縫ってカバーし、肘掛+座面はゴムを取り付けて裏で端をしばってみた。

とりあえずこれでいいかな。。

後でネットで「エアリーシェイプ カバー」で検索かけたら、市販のカバーはないらしく、人によっては同じように布をかぶせたりしていた。。。それがまたおしゃれな布でさー(苦笑)


毎日やって骨盤のゆがみが整うといいな♪

|

« アルファベット | トップページ | ペコちゃん♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40374244

この記事へのトラックバック一覧です: エアリーシェイプが届いた:

« アルファベット | トップページ | ペコちゃん♪ »