« 体操振り替え | トップページ | レンタルDVD »

2011年6月19日 (日)

父の日

今日はイオンに買い物に。

父ちゃんが今月誕生日だから、10%引きの葉書がきていて、それを使って靴を買うことに。

そして、それを使って私もサンダルと洋服を購入。

昨日も見に来てて、父ちゃんが靴を見ている間、悠斗に「明日父ちゃんの日だから、何か買ってあげようか?」と聞くと「うん!買ってあげよう!」と。

「ゆーとがえらぶ!」とその辺を見ていたら、財布のコーナーが。

で、悠斗に選ばせたら父ちゃんが嫌がりそうなちょっとぶ厚めの財布。。うーん、これは喜ばないと思うよ、と言いながら、薄いのを何個かピックアップしてその中から選ぶことに。

で、今日父ちゃんに財布をプレゼントしたんだけど、悠斗が本を欲しがって。。
お返しにと買った本が仮面ライダーのずかん。。。
歴代の仮面ライダーが載っているんだけど、気づいたらオーズが載ってなかった。。まぁいいか。

|

« 体操振り替え | トップページ | レンタルDVD »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40662411

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 体操振り替え | トップページ | レンタルDVD »