« 散髪 | トップページ | 保護者参観 »

2011年7月27日 (水)

体操教室へ

今日は朝からダラダラ。
そうだ。昨日の頭を写真に撮っておこう!

072701


072702

しまった。。寝まき(それも短いロンパース+パジャマのズボン)姿だった。。まぁいいか。。

今日は体操教室。

判定の日だった。
12月に体験して1月から入所。もう8ヶ月!
最初は両足ジャンプができなくってね。
球技系は得意なのだけど(センスがある方かと)、体操系はどうもどんくさい(父ちゃんと意見が一致)。
怖い気持ちがあるから余計なのかも~。
まぁ、どんくさい割には、きちんと「体操の形」にはなってきたからいいのかな。


りゅうちゃんとムッキーは今週夏季保育なんだけど。。

体操教室のあと外遊び!
元気だね~。

かぶとむしやくわがたの見せ合いっこ。

私は何十年ぶりにかぶとむしを手のひらに乗せたけど、悠斗はちょんちょんが精一杯。。

ま、飼いたいって言われるよりはいいか。。。

久々に大勢で遊べて楽しかったね♪


|

« 散髪 | トップページ | 保護者参観 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/41124028

この記事へのトラックバック一覧です: 体操教室へ:

« 散髪 | トップページ | 保護者参観 »