« もんちゃんを預かった | トップページ | 面談 »

2011年7月12日 (火)

ボウリング場へ

今日は父ちゃんの通いのボウリング場がお安い日。

1G300円!これは行かなくては。

幼稚園が終わった後すぐに遊ぼうとする悠斗に「今日はボウリングに行くよ!」と言うと「えーっ!」と。

帰宅して用意してからボウリング場へ。

1G目はスペアが2回も出てもうすぐ100点というスコア。
ガターよけのやつにも当たらずにまっすぐ投げられたりしていたのだけど、だんだん集中力がなくなってきた。
途中「ゲーセンに行こう」と言い出し、途中怒られながらも3ゲーム終了。
徐々にスコアを落とす。
近所のボウリング場は6ポンドでも5本指の入るやつがあるけど、ここは3本指なんだよねー。
まーよく投げたわ。体操教室に行き始めて、力も強くなってきたかも。

帰りにくら寿司に寄り、無事に1回当たりをゲット(親はほっ)。
毎回3000円位食べて1回の当たり。2回はないねー。


その後父ちゃんはまたボウリングへ。

父ちゃんのお休みが土日じゃないから、次の日に園があると思うとなかなか難しいな。。

|

« もんちゃんを預かった | トップページ | 面談 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40930935

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング場へ:

« もんちゃんを預かった | トップページ | 面談 »