« 帯広へ | トップページ | ちょっと恥ずかしかったみたい »

2011年7月19日 (火)

楽しかったらしい♪

羽田まで迎えに行くはずが、台風が来ていて、ただでさえ横風をくらうベイブリッジとかの運転が怖いから電車で近くまで帰ってきてもらうことに。

帰ってきた姿を見たら、なんか初めて着る洋服(といってもお下がりだけど)なせいか、とっても大きく見えた。

旭山動物園にも行けたし(あいにくの雨だったみたいだけど)、パークゴルフもできたとのこと。

071701


071702


071801
このクラブはあらかじめ義父母が購入しておいてくれた模様。


父ちゃんはこの後ボウリングとのことで、じゃーイオンにご飯を食べに行くか、ということに。

うどんを食べて帰宅。

ほたるがすーーーごい喜んで。

北海道の話を聞きだそうにも、羽田で待っている時間に買ってもらったオーズの本を一生懸命説明してくれるばかりで。。
写真もあまりないけど、ビデオはバッテリーがなくなるくらい撮ったみたいだから、それを見るのを楽しみにしよう。

父ちゃんが出かけた後、義父母に電話。

疲れたのではないかな。

こんなに喜んでくれるのならば、高いお盆の時期でもいいから、年に一度は帰るようにしてあげたらいいかもね。
お盆なら長く休めるし。
でも、きっと高いだろうから、来年は失敗しないように。。案外ツアーの方が安かったりして。。

「また行きたい!8月に!」とか言っちゃってるわ。
帰ってきてからの悠斗の様子を見ていると。。
大方思い通りになったのが目に浮かんだ。。甘やかしていいと言っておいたから。
私が行かなくて良かった~。絶対に怒ってるもの。。

|

« 帯広へ | トップページ | ちょっと恥ずかしかったみたい »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40931197

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったらしい♪:

« 帯広へ | トップページ | ちょっと恥ずかしかったみたい »