« ちょっと恥ずかしかったみたい | トップページ | 1学期終了! »

2011年7月21日 (木)

久々のボールプール

今日は寒かった!
朝は動いていると涼しめの朝という感じだったのだけど、自転車でお迎えに行ったにもかかわらず寒かった。
タウンヒルズに行くからと早々に帰宅し、着替えてからほたるにご飯をあげてレッツゴー!

夏休み初日だからか駐車場が混んでる!
なんとか停められてフードコートへ。
既にりゅうちゃんとおねえちゃんは汽車のところで遊んでいるらしい。


早速タルバールでカレーを注文。
いつものレディースセット+広告に載っている「ナン1枚おかわりサービス」の券を利用。
バターチキンとキーマのそれぞれマイルドを。

りゅうちゃんママ気に入ってくれた!
ナンもカレーも美味しいと。

あのお店がなくならない理由が分かった!なんて(笑)

子供達は食べ終わり、とっとと汽車へ。

寒かったから長袖を着せていたんだけど、帰ってきたら汗びっしょり。
中のシャツを脱がせてボールプールへ。


小さい子供達で混んでたら。。なんて心配していたんだけど、時間が遅いからか一組だけだった。ラッキー。

前に一緒に来たときって。。2歳??
まだオムツしてて、ムッキーもいて「はーい一緒にトイレでちっこしようねー!」なんて言ってたんだよね。

それが倍大きくなってるもんだから、ボールプールの遊び方も全然違う。。
072101

072102

ちなみにこれが2年前。。可愛い。。
2years_old

あっという間に30分経ち、ちょこっとメダルゲームで遊ぶ。

オーズのメダル缶で同じものが取れたから1個りゅうちゃんにあげ、その隣のポケモンのシールはおねえちゃんに。
そのお返しにスーパーボールもらっちゃった(^^)

15時半過ぎにここで別れて帰宅。

16時から19時近くまでお昼寝。

いっぱい遊んでよかったね♪

|

« ちょっと恥ずかしかったみたい | トップページ | 1学期終了! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40945077

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のボールプール:

« ちょっと恥ずかしかったみたい | トップページ | 1学期終了! »