« 久々のイオン&電王ベルト | トップページ | 体操教室へ »

2011年7月26日 (火)

散髪

今日は火曜市へ。
ご近所さんの車に乗せてもらい、父ちゃんと悠斗はお留守番。

10%引き券があったからそれを使うためにお米やらなにやら色々購入。

そして、その後恒例のレンタル屋へ。
のだめが見たくなって、1~6巻まで借りようと思ったのだけど。。ガーン。。さっき1万チャージしたの忘れてた。。
お金が500円しかないsweat01

仕方なく、のだめ2巻と仮面ライダーモノを二つ。。


この間、買った電王のベルト。このベルトと一緒に使うケータロスという携帯みたいなやつも欲しくなり、もう一度ヤマダ電気を見に行くことに。
残念なかった。

結局、ヤマダでは電王の人形を父ちゃんに買ってもらって終了。


ケータロスがないので今度はトイザラスに。ここもなし。

その後父ちゃんがイオンに行きたいとのことで、再度イオンへ。

髪の毛が伸びたから切りたいのだけど、今日は火曜日だから11Cutもお休みだーと思っていたら、イオンはやっていた!ラッキー。

いつも髪型をどうやって言うか悩むのだけど、今日は待っている間に子供用のヘアカタがあったからそれを見てみた。
いやー、4歳児にワックスはないでしょ
でも、柔道着を来たボクの髪型とちょっとトップが長いボクの写真を見せて、この二つを合わせた感じ、とお願い。

11Cutは10分程度でカットする、というお店なのだけど、こんな子供の頭でも15分以上かけて丁寧にやってくれた。
うーん、やっぱり家のバリカンではこうはできないわ。

お兄さんに「丁寧にやっていただいて有難うございました」とお礼を言うくらい。

ほかの10分カットのお店だと、よその子供見ててもイマイチなんだよね。

七五三前にも同じように切ってもらえたらいいな♪

072601

なんだ?コイツ。。
072602


|

« 久々のイオン&電王ベルト | トップページ | 体操教室へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/41123308

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 久々のイオン&電王ベルト | トップページ | 体操教室へ »