« 楽しかったらしい♪ | トップページ | 久々のボールプール »

2011年7月20日 (水)

ちょっと恥ずかしかったみたい

今日は体操教室。

ムッキーはお泊り保育があるからと、前の日に振り替えたとのこと。
そしたら
「しがコーチがいた!」とメールが来ていた。
8月は、もしかしたら見てくれるかもとのこと。
クレアさんが喜ぶわ♪

台風の影響で雨が降ったりやんだり。
りゅうちゃんママに「乗ってく?」とメールしたら「有難う!」と返事が。
あそこ停めにくいから、大きい車だと大変なんだよねー。
わざわざ妹さんの車を借りてきたりしている。。

14時に家を出て教室に行くと。
あれ?なんかいっぱい子供がいる。
そうか。短期の生徒なのかな?

そしたらしがコーチがいて、ちょっとお話。
悠斗の手帳を見て「ワッペン増えたね!」とか色々話しかけてくれているのに、なんか照れくさい様子。

なんで水曜日に入らないのかを聞いたら「入れないんですよねーお願いしているんですけど」とのこと。
まー色々事情があるのでしょう。
人数も10人程度だから、コーチ2人でも問題ないけどさ。。

今日は初めてバランスボールを使った。
ボヨンボヨンと子供達は楽しそう♪

その後公園をやってマット。


りゅうちゃんママと色々話をしてて、あっという間に終わってしまった(笑)
気が早いけど、小学校は一緒に行かせようね!なんて。

それと、もともと明日遊ぶ予定だったのだけど、タウンヒルズのカレー屋の話から一度も食べたことがないから食べてみたい!ということになり、メールでボールプール1回無料だからそれもやろう!なんて。

りゅうちゃんママの妹さんが「フードコートでなんて食べない」って言っていた話を聞いたんだけど、なんかそのことについては懐かしいと思ってしまう。
うちも、子供ができるまでは「フードコートでなんて。。」という感じだったもの。特に父ちゃんが嫌がっていた。
マックのご飯もなかったしね。
子供が食べるもの&安いものが中心になるよね!と。

|

« 楽しかったらしい♪ | トップページ | 久々のボールプール »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40944938

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと恥ずかしかったみたい:

« 楽しかったらしい♪ | トップページ | 久々のボールプール »