« 体操参観 | トップページ | 父ちゃんが今月から土日出勤になるから »

2011年7月 1日 (金)

車のテレビも地デジ化

今日は遠足の写真の注文日。

9時からだからちょっと時間を遅らせて登園。

なんかところどころ写ってるね。
私がけいちゃんと手をつないで歩いていたから、まるで親子のように。。ごめん。けいちゃんママsweat01
その話をしたら「でもこれ買う!」だって。
そう言ってもらえると(^^;;

その後オートバックスに行って、広告に19800円で出ていた4チューナー×4アンテナの地デジチューナーを買うべくお出かけ。

開店時間前だけど。。
うっ、5人並んでて、限定3台だからダメかな。。なんて思ったけど、大丈夫だった(^^)

1時間半作業にかかり、途中見に行ったら既になかった。。。ほっ!

、ここは東京タワーからの電波の端っこ、平塚の中継局からも端っこ、ということでどうしてもうつりが悪いんだとか。
へー。
スカイツリーが完成したら今よりも良くなるんだって!
へー。

その後、けいちゃんママを迎えに行って、同じクラスのMちゃんママが自宅でやっているというお店へ。

なんかMちゃんママはいつもおしゃれな格好をしてるんだよね。
商品見たら、オーストラリアから取り寄せしているみたい。
オーストラリアにショートステイしてたって言ってたし。

かわいいバスマットが気に入り、久々にシルバーのネックレスなんて買ってみた。

悠斗が生まれてしばらく「おしゃれ」から遠ざかっていたけど、年齢も年齢だし、お金をかけずに自分磨きに入らねば。。

その後、けいちゃんママと弟君とサイゼリアへ。

けいちゃんママはあまり来たことないようで、これが人気らしいよーとテレビでやっていたランキングを教えたら、ミラノ風ドリアを頼んでいた。


その後、けいちゃんちまで送って、別々にお迎え。

うちは一旦帰宅してお着替えしてヤマハへ。

今日もママ達で色々だべっていたら、あっという間に50分経ってしまった(笑)

みんな楽しい人で良かったわ♪(全員幼稚園違うけど(^^;;)

|

« 体操参観 | トップページ | 父ちゃんが今月から土日出勤になるから »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40841158

この記事へのトラックバック一覧です: 車のテレビも地デジ化:

« 体操参観 | トップページ | 父ちゃんが今月から土日出勤になるから »