« 車のテレビも地デジ化 | トップページ | 黄色リス »

2011年7月 2日 (土)

父ちゃんが今月から土日出勤になるから

節電のため、父ちゃんの会社は土日出勤、基本月火休みになった。。

今日からということで。。。

けいちゃんのパパがお仕事でいないということなので、園の後だと時間が短いから休みの日だったらいっぱい遊べるし!と遊ぶことに。

けいちゃんは家に来るなり「Wii!Wiiがやりたい!」とそればかり。
でも、けいちゃんママが「最初からWiiはダメ!」と。

「お昼ご飯を食べてからね」とお約束。

でも、途中で何度も言ってたね(^^;; すーーごく楽しみにしてきたんだろうなhappy01

お昼どうするー?という話になり、じゃーイオンに行って食べようかということに。


070201


ちょこっとブラブラして帰宅。

さて。

やりますか、Wii!

もうけいちゃんのテンションがあがりまくり。

けいちゃんの弟君は帰りの車で寝てくれたから邪魔もされないしね(苦笑)


いっぱい遊んでだんだん壊れてくる子供達。

またゆっくり遊ぼうね。

|

« 車のテレビも地デジ化 | トップページ | 黄色リス »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/40958316

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんが今月から土日出勤になるから:

« 車のテレビも地デジ化 | トップページ | 黄色リス »