« 初!仮面ライダーショー♪ | トップページ | 父ちゃんと恐竜展へ »

2011年8月25日 (木)

夏季保育1日目&りゅうちゃんち

今日から夏季保育。

本当は水遊びの予定だったけど、お天気が悪いから延期。
ということで、きったない色の粘土をお持ち帰り(笑)

小麦粘土に色をつけて遊んだみたい。

お迎えに行った後、そのままイオンに行ってお買い物。

そうだ。
22日がりゅうちゃんのお誕生日だったから、ちょっとしたものを。なんて見てたら。

プトティラのちっこいフィギュアが100円!
これを二つ買って子供達にあげようと。

そしてりゅうちゃんちに行くと、ムッキーとムッキーママがりゅうちゃんちの前に。

あれれ?

で、悠斗が早速りゅうちゃんに「おめでとう!」なんてプトティラを見せちゃったもんだから。。
ムッキーが「ムッキーの分ないの?」とすねてしまった。。
うーん。困った。

その後ムッキーたちと別れてお邪魔しまーすと。

久々のりゅうちゃんち♪

なんか色々話すことがたまってて(笑)

そんな中、悠斗とりゅうちゃんが1回ずつアイスコーヒーをこぼす。。。ごめんねー。


途中、りゅうちゃんのおばーちゃんが届け物をしてくれて、りゅうちゃんにとポケモンの入浴剤を持ってきた。
それに丸いワッペンみたいなおまけがついてて、それを並べて遊び始めた。
082501

082502
大分ポケモンの種類を覚えてきたから、二人で「これは○○!」とか言っていたっけ。

この入浴剤、泡が出るらしい。
一つとうぞともらってきた。楽しみ♪
最後に3人で写真。

082503


帰ろうとするとりゅうちゃんが引き止めてくれて、結局18時過ぎまでお邪魔しちゃった。。
涼しくなったら外で遊ぼうね♪

|

« 初!仮面ライダーショー♪ | トップページ | 父ちゃんと恐竜展へ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/42190053

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季保育1日目&りゅうちゃんち:

« 初!仮面ライダーショー♪ | トップページ | 父ちゃんと恐竜展へ »