« プール三昧 | トップページ | 久々にマリカ »

2011年8月15日 (月)

今年も花火

この間、イオンで花火が安くなっていたから2個買ってとも君を誘うことに。

悠斗が1歳のときから誘ってもらってやっているんだけど。

Hanabi

とも君ママが「悠斗は最初から怖がらなかったよね!ともは悠斗ぐらいの頃は怖がって持てなかったもん」なんて話を。
そうだったっけ?(笑)


二人とも、ちょっとおふざけが入るので、何度も「危ないから!」とか怒られて。。

危険度が分かっていない。。

でも、こういう季節ものの行事は、できるだけ続けてあげたいな。。
いつまで一緒にやってくれるかな?(苦笑)

|

« プール三昧 | トップページ | 久々にマリカ »

大きくなったねぇ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/42187320

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も花火:

« プール三昧 | トップページ | 久々にマリカ »