« マック、マック、マック! | トップページ | 初めての盆踊り »

2011年8月 5日 (金)

終わった!

今日は最終日。

最終日は、プールサイドに入れるという話を聞いて、デジカメとビデオを持っていったのだけど。。
あれれ。。この間充電したはずなのにもうなかったweep

途中から中に入れたのだけど。。。暑い!サウナにいるみたい。。
レンズが曇る!

080501


080502


コーチいはく、水深=身長らしく、まだ怖くってアームリングは外せなかった(所々外していたけど、外すと力が入ってしまうんだとか)。
りゅうちゃんは早々に外れててさすが!って感じshine

りゅうちゃんママと色々話してて、いずれ体操&プールってやらせたいけど、今はまだ体力ないし幼稚園でお金がかかるから、短期に参加しよう!ということに。せっかくだから、ここで終わらせたくないもんねsmile


最後の日だからどこかに食べに行く?なんて話もあったのだけど、子供達が騒ぐのが目に見えているから。。

じゃぁ家でお昼食べよう!ということに。

帰りにセイムスに寄って、揚げるだけのポテト、パスタ、おやつ、アイスを購入。


大人数でわいわい♪たらこパスタを食べ、アイスを食べ、お菓子を食べ。
男の子4人、まー落ち着かないこと!


今日はこの後ヤマハがあるからと、14時過ぎにお開きに。

近所の4人で一緒に通った水泳教室。忘れちゃうんだろうな~きっと。coldsweats02

ヤマハに行く途中、車でおちた。。珍しく「眠い」と。そうだろうね。。着いたら起きてね、という約束で寝ていいよと。

15分位寝て駐車場に到着。寝起きぐずるかと思ったけど、なんとか大丈夫。

教室に着くと、人数が少ない。あれ?3人?


先生に「今日は午前中水泳教室でさっきまでお友達と遊んでいたのでダメかもしれません。。」と報告だけしておいた。。

時間になって迎えに行くと。。

元気元気!
先生も「大きな声で歌ってくれました!」なんて。

赤ちゃんのときも、たった5分しか寝てないのに、元気~ってことが多々あったけど、その法則は今でもアリなのかな??

よく頑張ったね♪

|

« マック、マック、マック! | トップページ | 初めての盆踊り »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/41305965

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった!:

« マック、マック、マック! | トップページ | 初めての盆踊り »