« 父ちゃんと恐竜展へ | トップページ | 久々に飲み会 »

2011年8月31日 (水)

またまたりゅうちゃんと

夏休みも残すところあと二日。。

よくご近所さんから「早く夏休み終わって欲しいよーーー!」なんて言葉を聞いていたのだけど、水泳の短期教室に行ったりしたせいか、あっという間だった。


新学期が始まるとなかなか遊べなくなるからと、今日もりゅうちゃんと遊ぶお約束。

今日は家に来てもらった。

水泳教室の最終日にビデオを持って行ったのに充電なくって、りゅうちゃんママが撮ってくれたのをお借りしてダビングすることに。

そのときに、りゅうちゃんの園の参観の様子を見せてもらった。
いいなーりゅうちゃんの園は参観のときにビデオ撮影OKなんだよねー。
うちの園はダメで。。。

英語の参観と体操の参観を見たんだけど、まー人数が多いから忙しそう♪でも、りゅうちゃんもR君もニコニコしてやっていたな♪
ところどころカメラ目線、というか、ママを見ているんだろうね♪
そういえば、悠斗も体操参観でこっちを見てえへって顔してたっけhappy01

お姉ちゃんのときに買ったビデオだからテープ式、ということだった。
そうだよねー。
りゅうちゃんママとうちらと結婚した時期が近くって、結婚前に二人のボーナスからお金を出し合って買ったSONYのビデオカメラがテープだったもの。

HDDの初代ビデオカメラがあり(ボウリング用に買った)、その後悠斗が生まれて1年してからハイビジョンのが欲しくなって(少しでもいい映像を残したくって)購入したもんだから、初代HDDビデオカメラが使ってなかったんだよね。

で、良かったら使って~とりゅうちゃんママに。
使ってないからもらって欲しかったんだけど、そう簡単にもらえないsweat02って。そりゃそうか。
でも、父ちゃんに確認しても「全然あげちゃっていい」というものなんだけど。。
じゃー良かったらしばらく使って!ということでcoldsweats01使ってもらえたほうがいいもの!


さて、悠斗とりゅうちゃん、電王のDVDをレンタルしたらすっかりりゅうちゃんも好きになっていて、二人で仮面ライダーの話で盛り上がって。。ない(苦笑)
でも、話の一方通行が徐々に少なくなってきたかな?

また遊んでね♪

|

« 父ちゃんと恐竜展へ | トップページ | 久々に飲み会 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父ちゃんと恐竜展へ | トップページ | 久々に飲み会 »