« あきひろお兄さんのミニコンサート→ボウリングへ | トップページ | 4歳6ヶ月 »

2011年8月 9日 (火)

庭プール

今日は久々に、朝から父ちゃんがせっせと庭プールを設置。

前に園のお友達とプールでもやりましょう、と言っていたので、都合が合えば。。とメールしてみた。
残念。今日は用事があるとのこと。。。

そうだ。とも君はどうかな?

とも君ママにメールしたら、買い物には行きたいけど、とも君は別に行かなくても大丈夫とのこと。

一人で入ってもつまらないから、是非一緒に!ということに。

3年生のとも君には小さく感じるかなーと思ったけど、やっぱり大きいからかとも君でも寝そべれた!
Pool1
Pool2

途中父ちゃんも参戦。

二人とも水泳教室の後だから、顔をつけたり浮くまねをしたり。

お昼過ぎにとも君ママが帰ってきたのでお開き。

じゃー一緒にお昼を食べに行こう!ということになり、とも君ママが「どこに食べに行きたい?」と聞いたら「ガスト!」と。

とも君ちの車に乗せてもらって、レッツゴー!


楽しくって調子に乗りまくり。。

食後それぞれ帰宅したんだけど、ちょうど今週がポケモンの映画をCATVでやっている週間で、夕方とも君が家に来て遊びながらテレビを。

お互いに一人っ子だから、こういうのいいかもね♪


|

« あきひろお兄さんのミニコンサート→ボウリングへ | トップページ | 4歳6ヶ月 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/42186681

この記事へのトラックバック一覧です: 庭プール:

« あきひろお兄さんのミニコンサート→ボウリングへ | トップページ | 4歳6ヶ月 »